2期手術から12日目② 退院決定! | まちよいブログ

まちよいブログ

2014年4月に大腸全摘手術、8月ストマ閉鎖手術済み。術後のさらにその後も元気です。

今日の夕方の回診で、
あさって、
退院することに決まりました~ヽ(´▽`)/


前回の半分以下の期間だから、
ほんとにあっという間に感じるわ!


相変わらずトイレでは死闘を繰り広げていますが、これはまあしばらくは仕方ない。
トイレ欲求も波があって、数時間平気なこともあれば、1時間毎に行きたい時もあります。
…ゆっくり行きましょう(´<_` )ウム




まあベッドで元気に
仏像を愛でながらキットカット食べてたら、
帰って家でやれって感じよね。



私は断然、禅寺好きなのですが、
浄土思想のきらきら感は、さすが“目で見て”伝わるものがありますな(^ω^)フォフォ

仏教について、もっともっと勉強したいなー。
元気に歩き回れるようになったら、また鎌倉禅寺巡りしようかな!