【内容】

―秘密クラブ ガンダーラ―
時間:0時―5時まで
料金:単独男性2万円、単独女性1千円、カップル5千円
ルール:コンドームを必ず付けること。
行為の前には必ずシャワーを浴びること。
女性の意思を尊重してHすること。

閑静な住宅街にあるマンションの一室。バスタオル1枚で気まずそうに思い思いの場所に座っている男女8人。終始俯いている暗いニートの男、茶髪のフリーター、真面目そうなサラリーマン、工場勤務の太った男、メガネの女子大生、気の強そうな保育士、可愛らしい今どきのOL、大量のピアスを付け、痩せぎすの女。社会では友達関係にはなり得ない、バラバラな風貌だ。ここは「セックスがしたくてたまらない人たちが集まる」店。行為に及ぶまで、ぎこちないやり取りがあるが、一度してしまえば、欲望は気持ちいいほど剥き出しになっていく。しかし同時に、「やりたい相手」と「やりたくない相手」、それにともなう駆け引きや嫉妬など、それぞれの本音も露わになっていく。そんな中、ニートは女子大生に特別な感情を持ち始める。ぶつかり合う心と体、真夜中に途中参加してくるおかしなカップル、欲望渦巻く一晩は一体どこへ向かうのか―

 

【感想】

今みると豪華なキャストだね。

この時の門脇麦の脱ぎっぷりは凄い。

 

ハプバー的な乱交パーティーみたいだったかな。

後は昔あった大人のパーティーにも近いかも。

 

麦ちゃんの参加する動機がイマイチと感じたけどどうだろうか。

こういう所で言い合いになったり喧嘩っていうのもなんかしらける。

物語の中で起伏が欲しいとは思うがあんな感じの話はリアルでは聞かないな。

 

結局はヤリたい人が集まってヤリましたってだけでした。

そこに愛はないかな。