こんばんゎ
今日ゎ1日ずぅーっとィィ天気だったね
不正出血ゎ止まったケド‥心配だから30日に婦人科検診をするコトにしましたぁ
そぅぃぇば昔ねmamaも不正出血があって‥病院に行ったら子宮頸ガンだったんだぁ
大丈夫だとゎ思ぅケド念のため検査した方がィィょね
ってかね今日ゎぉ風呂行って来たょぉ
いっぱぃ温まってきたぁ
温泉のゲーセンって好きぃ
簡単に取れるんだもん
こんなに取れちゃったぁ
ぁとねいっぱぃ食べちゃったぁ
パフェ最高ぉ
カレーも美味しかったょぉ
ねぇ②シーザーサラダ味のじゃがりこ食べたぁ?
ぉ気に入りぃ

今日ゎ1日ずぅーっとィィ天気だったね

不正出血ゎ止まったケド‥心配だから30日に婦人科検診をするコトにしましたぁ

そぅぃぇば昔ねmamaも不正出血があって‥病院に行ったら子宮頸ガンだったんだぁ

大丈夫だとゎ思ぅケド念のため検査した方がィィょね

ってかね今日ゎぉ風呂行って来たょぉ

いっぱぃ温まってきたぁ

温泉のゲーセンって好きぃ

簡単に取れるんだもん

こんなに取れちゃったぁ

ぁとねいっぱぃ食べちゃったぁ

パフェ最高ぉ

カレーも美味しかったょぉ

ねぇ②シーザーサラダ味のじゃがりこ食べたぁ?
ぉ気に入りぃ











グッズも沢山発売されたみたぃだょぉ















