ぇりのクローゼットの中ゎミニスカばっかり(´-┃



今日ほとんど処分しちゃったぁ涙
もっと大人っぽくなりたぃああっ



スッキリ蝶々
今日でblogを始めて4年記念日になります晴れパチパチパチパチブタ
なが~ぃょぅで本
あっとぃぅ間な4年間でしたぁLOVE

落ち込んでる時涙
迷ってる時ああっ
楽しぃ時きゃー
幸せ気分な時ケーキ01
ぃっも優しぃコメントくれてぁりがとぉらぶ②

楽しくblog続けて来れたのも♪本当にみんなのぉかげだょぉプー
こんなぇりだけどミーこれからも仲良くしてねミミィ
今日も素敵な1日になりますょぅにキティ2
こんにちゎ晴れ
今日もィィ天気ぃにへ
ねぇ②聞ぃてああっ
25日に突然不正出血してね(´-┃
こんなの初めてだったから心配だったんだケド‥
止まったから大丈夫かなって思ってたら‥
昨日今日とずぅーっと出血したり止まったりの繰り返しでしずく
なんだろぉガクリ(黒背景用)
今日病院行ってみたケド土曜日でみてもらぇなかったぁ・・・・
月曜日まで我慢しょぅ↓↓

そぅぃぇば岐阜のぉ土産貰ったょぉ蝶々

岐阜県ぇりも行ってみたぃなぁマリオ

今日ゎ体調が悪ぃからぉとなしく家の掃除したりしてます
(´・ω・`)蝶々

細かく掃除すると意外と汚れてるなぁ
(´・ω・`)・・・・・!!!!!!!!!!

午後ゎ2階の掃除頑張ろぉテヘッ

ぉ昼ゎぉ姉ちゃんと姪っ子ちゃんとママとで中華バイキング行って来たョ音符

ぉ腹いっぱぃぺこ