今日でblogを始めて4年記念日になります
パチパチパチパチ
なが~ぃょぅで
あっとぃぅ間な4年間でしたぁ
落ち込んでる時
迷ってる時
楽しぃ時
幸せ気分な時
ぃっも優しぃコメントくれてぁりがとぉ
楽しくblog続けて来れたのも♪本当にみんなのぉかげだょぉ
こんなぇりだけど
これからも仲良くしてね
今日も素敵な1日になりますょぅに
パチパチパチパチ
なが~ぃょぅで

あっとぃぅ間な4年間でしたぁ

落ち込んでる時

迷ってる時

楽しぃ時

幸せ気分な時

ぃっも優しぃコメントくれてぁりがとぉ

楽しくblog続けて来れたのも♪本当にみんなのぉかげだょぉ

こんなぇりだけど
これからも仲良くしてね
今日も素敵な1日になりますょぅに

こんにちゎ
今日もィィ天気ぃ
ねぇ②聞ぃて
25日に突然不正出血してね
こんなの初めてだったから心配だったんだケド‥
止まったから大丈夫かなって思ってたら‥
昨日今日とずぅーっと出血したり止まったりの繰り返しで
なんだろぉ
今日病院行ってみたケド土曜日でみてもらぇなかったぁ
月曜日まで我慢しょぅ
そぅぃぇば岐阜のぉ土産貰ったょぉ
岐阜県ぇりも行ってみたぃなぁ
今日ゎ体調が悪ぃからぉとなしく家の掃除したりしてます
(´・ω・`)
細かく掃除すると意外と汚れてるなぁ
(´・ω・`)
午後ゎ2階の掃除頑張ろぉ
ぉ昼ゎぉ姉ちゃんと姪っ子ちゃんとママとで中華バイキング行って来たョ
ぉ腹いっぱぃ

今日もィィ天気ぃ

ねぇ②聞ぃて

25日に突然不正出血してね

こんなの初めてだったから心配だったんだケド‥
止まったから大丈夫かなって思ってたら‥
昨日今日とずぅーっと出血したり止まったりの繰り返しで

なんだろぉ

今日病院行ってみたケド土曜日でみてもらぇなかったぁ

月曜日まで我慢しょぅ

そぅぃぇば岐阜のぉ土産貰ったょぉ

岐阜県ぇりも行ってみたぃなぁ

今日ゎ体調が悪ぃからぉとなしく家の掃除したりしてます
(´・ω・`)

細かく掃除すると意外と汚れてるなぁ
(´・ω・`)

午後ゎ2階の掃除頑張ろぉ

ぉ昼ゎぉ姉ちゃんと姪っ子ちゃんとママとで中華バイキング行って来たョ

ぉ腹いっぱぃ










