昨日ねDisneylandホテルでゆっくりしましたぁミニーちゃんの耳

見てーハートこんな可愛いぃアイス初めてみたぁ目
見た目も可愛いぃケド…味もちょー美味しぃのぉ音符

ホテルも綺麗で最高でしたぁ晴れ

住みたぃくらぃ(笑)ププッ・・・

見て目みてー(*'∀`*)v
ぉ台場で可愛いぃエプロン買っちゃったぁハート②

コレでぉ料理も楽しくなるねあげ
今日ゎ親孝行dayチョキ
ママと軽井沢バスツアーに行って来たょぉハート②

めがね橋目
めちゃくちゃ歩ぃたょぉちゅう~
でも風が涼しくて気持ち良かったぁ(*'∀`*)v
プリンスホテルでランチもしたょぉハート

オシャレなホテルで素敵でしたぁハート

ママも喜んでて良かったぁキティ2

アウトレット行ったりキラキラ
銀座通りゆっくりみたりらぶ②
楽しかったょぉKitty

ビール友達にぁげょぉあげ