軽井沢☆今日ゎ親孝行dayママと軽井沢バスツアーに行って来たょぉめがね橋めちゃくちゃ歩ぃたょぉでも風が涼しくて気持ち良かったぁプリンスホテルでランチもしたょぉオシャレなホテルで素敵でしたぁママも喜んでて良かったぁアウトレット行ったり銀座通りゆっくりみたり楽しかったょぉビール友達にぁげょぉ