9月入ったからハロウィンの飾り付けしたょぉ
夏もあっという間に終ゎっちゃったね
なんかちょっと寂しぃナ
バーベキューゃりたかったなぁ
フワとろォムレツ食べたょぉ
美味しかったぁ
ぁのねFacebookちょーむずぃ
トシだなぁ
なかなか使ぃこなせなぃょぉ
(´・ω・`)シュン…

夏もあっという間に終ゎっちゃったね
なんかちょっと寂しぃナ
バーベキューゃりたかったなぁ

フワとろォムレツ食べたょぉ

美味しかったぁ

ぁのねFacebookちょーむずぃ

トシだなぁ

なかなか使ぃこなせなぃょぉ

(´・ω・`)シュン…
























