9月入ったからハロウィンの飾り付けしたょぉハート

夏もあっという間に終ゎっちゃったね晴れなんかちょっと寂しぃナ↓↓
バーベキューゃりたかったなぁ虹

フワとろォムレツ食べたょぉはーと
美味しかったぁチョキ
ぁのねFacebookちょーむずぃ涙
トシだなぁ汗
なかなか使ぃこなせなぃょぉああっ
(´・ω・`)シュン…
ミステリーツアー行って来たょんあげ

ドコ行くのかなぁ~って楽しみにしてたらぁ‥群馬県でしたぁチョキ

桃狩りしたょん(*'∀`*)v

でかぁーぃだしょぉハート

滝見たり♪足湯したり♪神社行ったり♪バイキングしたり♪
とぉーっても楽しかったぁらぶ②

ってかね最近Facebook始めたんだケド‥使ぃこなせくて困ってるョ↓↓
アメブロゎずぅーっとやってるから楽チンなんだケドねハート
Facebookも頑張って覚ぇょぅかなぁ(*'∀`*)v
誰か教ぇて~(´・ω・`)・・・・
この間ね
「スイーツパラダイス」
初めて行って来たょぉKittyハート②

ケーキ食べ放題キティ2あげ

パスタも食べ放題(*'∀`*)v音符

カレーも食べ放題おいしい音符

何回ぉかわりしただろぉキティ3・・・・

ナニ食べても美味しかったぁチョキ
また行きたぃなぁー萌萌萌はーと