こんにちゎキティ2
今日もィィ天気だねハート
昨日ね調理師免許の願書を出しに千葉県まで行って来ましたぁ翼
Disneylandの近く通ったからまた行きたくなっちゃったぁめだま
でも時間が遅かったのでダイバーシティーに行って来たょぉハート
この間ゎ激混みだったケド‥
昨日ゎガラガラだったょんちゅう~

ジャガリコぢゃなぃょあげポテリコだょぉらぶ②めっちゃ美味しかったぁにへ

ぁと揚げたてポテチも食べましたぁハート②

キムカツのミルフィーユカツも食べたょんカレー

ヴィーナスフォートに移動してプラプラショッピングしましたぁハート
帰って勉強しなきゃぁ~夜空