こんにちゎ
今日もィィ天気だね
昨日ね調理師免許の願書を出しに千葉県まで行って来ましたぁ
Disneylandの近く通ったからまた行きたくなっちゃったぁ
でも時間が遅かったのでダイバーシティーに行って来たょぉ
この間ゎ激混みだったケド‥
昨日ゎガラガラだったょん
ジャガリコぢゃなぃょ
ポテリコだょぉ
めっちゃ美味しかったぁ
ぁと揚げたてポテチも食べましたぁ
キムカツのミルフィーユカツも食べたょん
ヴィーナスフォートに移動してプラプラショッピングしましたぁ
帰って勉強しなきゃぁ~

今日もィィ天気だね

昨日ね調理師免許の願書を出しに千葉県まで行って来ましたぁ

Disneylandの近く通ったからまた行きたくなっちゃったぁ

でも時間が遅かったのでダイバーシティーに行って来たょぉ

この間ゎ激混みだったケド‥
昨日ゎガラガラだったょん

ジャガリコぢゃなぃょ
ポテリコだょぉ
めっちゃ美味しかったぁ
ぁと揚げたてポテチも食べましたぁ

キムカツのミルフィーユカツも食べたょん

ヴィーナスフォートに移動してプラプラショッピングしましたぁ

帰って勉強しなきゃぁ~





