こんにちゎらぶ②
とってもィィ天気だね薔薇
ぁのね昨日ゎ母の日でmamaとバスツアーに行って来ましたぁ蝶々
まず最初に新大久保のコリアンタウンに行ってショッピングして四つ葉
ぇりゎパックを買ぃましたぁはーと

次に銀座に移動してコートヤードマリオットhotelのランチブッフェ食べたョカレー

次にぉ台場で船に乗りましたぁマルキラ☆

とっても気持ち良かったョにへ

そしてぉ台場の新名所「ダイバーシティー東京」でぉ買ぃ物もして来たョオススメ

まだオープンしたてだから激混み↓↓
ソフトクリーム1つ買ぅのに40分待ちとかでしたぁガクリ
ダイバーシティーゎ今度改めてまたゆっくり見に来たぃなぁキティ2
ってかね今回のバスツアー年配の方がほとんどで70代のぉじぃちゃん達がママの事めっちゃナンパしてて「ウチの息子の嫁になってくれ」とか「携帯教ぇて」とか「写真撮らせて」とか笑
mamaめっちゃモテててゥケたぁ汗
まんざらでもなぃ顔してるママに更にゥケちゃったョププッ・・・
ぃくつになっても女ゎ女だね~にゃんこ。

バスツアーとっても喜んでたのでまた来月も何処か連れてってぁげょぅかなぁちゅう~