こんばんゎ
スゴィ天気だね
雷スゴくて停電3回もしたょ
ってかぁまたTSUTAYA行って来たぁ
「はらがコレなんで」
レンタルして来たョ
仲里依紗ちゃん好きぃ
面白かったょぉ
「ツレがうつになりまして」
良かったョ
宮崎あおいちゃんも好きぃ
「うさぎドロップ」
芦田まなちゃんが可愛ぃ過ぎて萌萌でしたぁ

ぁとねセブンで可愛ぃの見つけたョ
ガーナの板チョコ買ぅとシュシュが貰ぇるのぉ
可愛ぃくて2個買っちゃったぁ
ってかね…昨日ねジュエリーボックス見に行ったのぉ
13日母の日でしょ
プレゼントにネックレスゎ買ったんだケド…
ジュエリーボックスもセットでプレゼントしたかったんだぁ
でも迷っててまだ買ゎなかったのぉ
それでね…帰宅して何気なくポスト見たら…車税が届ぃてたョ
ママのと2台で⑧万円…

今月車税がぁるコトすっかり忘れてたョ


「めっちゃ最悪」って1人で連発しちゃったぁぁ
ジュエリーボックスゎ買ぇな~ぃ
セットでぁげたかったのに~
しかも母の日バスツアーの支払もまだしてナィのぉぉ
今月ゎ大赤字だから
明日からめっちゃ質素に暮らすぅ


スゴィ天気だね

雷スゴくて停電3回もしたょ

ってかぁまたTSUTAYA行って来たぁ

「はらがコレなんで」
レンタルして来たョ
仲里依紗ちゃん好きぃ
面白かったょぉ
「ツレがうつになりまして」
良かったョ

宮崎あおいちゃんも好きぃ

「うさぎドロップ」
芦田まなちゃんが可愛ぃ過ぎて萌萌でしたぁ


ぁとねセブンで可愛ぃの見つけたョ

ガーナの板チョコ買ぅとシュシュが貰ぇるのぉ

可愛ぃくて2個買っちゃったぁ

ってかね…昨日ねジュエリーボックス見に行ったのぉ

13日母の日でしょ
プレゼントにネックレスゎ買ったんだケド…ジュエリーボックスもセットでプレゼントしたかったんだぁ

でも迷っててまだ買ゎなかったのぉ

それでね…帰宅して何気なくポスト見たら…車税が届ぃてたョ

ママのと2台で⑧万円…


今月車税がぁるコトすっかり忘れてたョ



「めっちゃ最悪」って1人で連発しちゃったぁぁ

ジュエリーボックスゎ買ぇな~ぃ

セットでぁげたかったのに~

しかも母の日バスツアーの支払もまだしてナィのぉぉ

今月ゎ大赤字だから

明日からめっちゃ質素に暮らすぅ




