こんばんゎめだま
スゴィ天気だねしずく
雷スゴくて停電3回もしたょああっ
ってかぁまたTSUTAYA行って来たぁ音符

「はらがコレなんで」

レンタルして来たョハートぃっぱぃ仲里依紗ちゃん好きぃオススメ面白かったょぉ(*'∀`*)v

「ツレがうつになりまして」

良かったョアゲアゲ
宮崎あおいちゃんも好きぃハートぃっぱぃ

「うさぎドロップ」

芦田まなちゃんが可愛ぃ過ぎて萌萌でしたぁオススメ音符

ぁとねセブンで可愛ぃの見つけたョバラ

ガーナの板チョコ買ぅとシュシュが貰ぇるのぉハート
可愛ぃくて2個買っちゃったぁハート

ってかね…昨日ねジュエリーボックス見に行ったのぉNEW
13日母の日でしょ薔薇プレゼントにネックレスゎ買ったんだケド…
ジュエリーボックスもセットでプレゼントしたかったんだぁキラキラ
でも迷っててまだ買ゎなかったのぉあんぱんまん
それでね…帰宅して何気なくポスト見たら…車税が届ぃてたョガーン
ママのと2台で⑧万円…なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!
今月車税がぁるコトすっかり忘れてたョガーンガーンガーン
「めっちゃ最悪」って1人で連発しちゃったぁぁ涙
ジュエリーボックスゎ買ぇな~ぃ↓↓
セットでぁげたかったのに~(´-┃
しかも母の日バスツアーの支払もまだしてナィのぉぉゾゾゾ
今月ゎ大赤字だから↓↓↓↓明日からめっちゃ質素に暮らすぅああっ笑