4ヶ月ぶりにぉ姉ちゃんと姪っ子ちゃんが遊びに来たょぉ
姪っ子ちゃんがガストに行きたぃ②って言ぅので近所のガストに行って来ましたぁ
リアちゃん④歳です
今日ゎ変顔ばっかりしてみんなの事笑ゎせてたョ
みんなでヮィヮィご飯食べたョ
ガストのパンケーキ美味しかったです
ハンバーグも美味しかったし
フライもぅまぅまでしたぁ
また来てね

姪っ子ちゃんがガストに行きたぃ②って言ぅので近所のガストに行って来ましたぁ

リアちゃん④歳です

今日ゎ変顔ばっかりしてみんなの事笑ゎせてたョ

みんなでヮィヮィご飯食べたョ

ガストのパンケーキ美味しかったです

ハンバーグも美味しかったし

フライもぅまぅまでしたぁ

また来てね




