雪だぁ
寒いぃ
朝からセブンでサラダ買って来たョ

スイーツも買ってしまったぁ

じゃがりこ「梅味」も買ってみたョ
美味しぃかなぁ

ぁとね昨日発売した「ぷよぷよ肉まん」色々探してみたケド…売ってなかったョ

ぁと昨日ねずーっと電気屋さん巡りしてたのぉ

2階の自分の部屋にね小さな冷蔵庫買ぃたぃんだケド…ピンクが何処にも売ってなぁーぃ

こんな感じの欲しぃ

ピンクのミニ冷蔵庫
部屋に置きたぃょぉ

今日も朝から探してくるね

ピンクの冷蔵庫‥ぁりますょぅに

みんなも風邪引かなぃょぅにしてね
運転も気を付けてね

行ってらっしゃーぃ


寒いぃ
朝からセブンでサラダ買って来たョ


スイーツも買ってしまったぁ


じゃがりこ「梅味」も買ってみたョ

美味しぃかなぁ

ぁとね昨日発売した「ぷよぷよ肉まん」色々探してみたケド…売ってなかったョ


ぁと昨日ねずーっと電気屋さん巡りしてたのぉ


2階の自分の部屋にね小さな冷蔵庫買ぃたぃんだケド…ピンクが何処にも売ってなぁーぃ


こんな感じの欲しぃ


ピンクのミニ冷蔵庫

部屋に置きたぃょぉ

今日も朝から探してくるね


ピンクの冷蔵庫‥ぁりますょぅに


みんなも風邪引かなぃょぅにしてね

運転も気を付けてね

行ってらっしゃーぃ





