2011年も今日で終ゎりだね黄色い花
色々な事がぁった年だったね流れ星
ブログを始めて3年5ヶ月本
こんなぇりと仲良くしてくれて本当に本当にぁりがとぅラブラブ

落ち込んでる時ぃっも元気が出るコメントぁりがとぅ晴れ
本当に助けられてばかりでしたぁ虹

みんなの幸せ心から願ってますドキドキ
                     キラキラぉゎりキラキラ