2011年も今日で終ゎりだね
色々な事がぁった年だったね
ブログを始めて3年5ヶ月
こんなぇりと仲良くしてくれて本当に本当にぁりがとぅ
落ち込んでる時ぃっも元気が出るコメントぁりがとぅ
本当に助けられてばかりでしたぁ
みんなの幸せ心から願ってます
ぉゎり

色々な事がぁった年だったね

ブログを始めて3年5ヶ月

こんなぇりと仲良くしてくれて本当に本当にぁりがとぅ

落ち込んでる時ぃっも元気が出るコメントぁりがとぅ

本当に助けられてばかりでしたぁ

みんなの幸せ心から願ってます

ぉゎり

