今夜も夜中にぉ腹がグーグー
眠れなぃ
また冷蔵庫見たけど何もナィやぁ
でねカルボナーラとチキンライス作ってみたぁ

パスタがなかったからソフト麺で作ってみたぁ

なかなかぅまぃなぁ

今テレビでやってる
「カレ、夫、男友達」ってドラマ観てる人ぃるかなぁ

めっちゃ面白いょぉ

ぉゃすみぃ
(´・ω・`)


眠れなぃ

また冷蔵庫見たけど何もナィやぁ

でねカルボナーラとチキンライス作ってみたぁ


パスタがなかったからソフト麺で作ってみたぁ


なかなかぅまぃなぁ


今テレビでやってる
「カレ、夫、男友達」ってドラマ観てる人ぃるかなぁ


めっちゃ面白いょぉ


ぉゃすみぃ
(´・ω・`)



