こんにちゎ
今日もィィ天気ぃ
ぇりゎ埼玉のレイクタウン行って来たょぉ
クリスマスツリーが短冊みたぃになってるぅ
タピオカ入り牛乳ソフト
めちゃ美味しかったぁ
イルミネーションも綺麗
たこ焼き食べて~
ゲーセンでねクマさんget
ぁとねこの間リアちゃんが騒ぃでたプリキュアの新キャラ?発見したからやってみたら200円で取れたのぉ
来月遊びに来るから絶対喜ぶなぁ
にんにくラーメンも食べちゃったぁ
山ちゃんの手羽先も初めて食べたょぉ
食後にコーヒーとミルクジェラート食べたぁ
被災証明での高速無料化
ゎ今月で終了だからもぅしばらくレイクタウンも来れなくなるかも
あぁ‥来年6月までって話しだったのにガッカリ(゚◇゚)ガーン
またパズル買っちゃったぁ
今度ゎ小さぃの買ったのぉ
あっという間に出来上がり
やっぱりパズルゎ大きぃ方がゃりがぃがぁるね

今日もィィ天気ぃ

ぇりゎ埼玉のレイクタウン行って来たょぉ

クリスマスツリーが短冊みたぃになってるぅ

タピオカ入り牛乳ソフト
めちゃ美味しかったぁ
イルミネーションも綺麗

たこ焼き食べて~

ゲーセンでねクマさんget

ぁとねこの間リアちゃんが騒ぃでたプリキュアの新キャラ?発見したからやってみたら200円で取れたのぉ
来月遊びに来るから絶対喜ぶなぁ
にんにくラーメンも食べちゃったぁ

山ちゃんの手羽先も初めて食べたょぉ

食後にコーヒーとミルクジェラート食べたぁ

被災証明での高速無料化
ゎ今月で終了だからもぅしばらくレイクタウンも来れなくなるかも
あぁ‥来年6月までって話しだったのにガッカリ(゚◇゚)ガーンまたパズル買っちゃったぁ
今度ゎ小さぃの買ったのぉ
あっという間に出来上がり
やっぱりパズルゎ大きぃ方がゃりがぃがぁるね











