こんにちゎ晴れ
今日もィィ天気ぃもみじ
ぇりゎ埼玉のレイクタウン行って来たょぉ

クリスマスツリーが短冊みたぃになってるぅ目

タピオカ入り牛乳ソフトソフトクリームめちゃ美味しかったぁ恋の矢

イルミネーションも綺麗クリスマスツリー

たこ焼き食べて~割り箸
ゲーセンでねクマさんgetラブラブ

ぁとねこの間リアちゃんが騒ぃでたプリキュアの新キャラ?発見したからやってみたら200円で取れたのぉチョキ来月遊びに来るから絶対喜ぶなぁ得意げ

にんにくラーメンも食べちゃったぁラーメン

山ちゃんの手羽先も初めて食べたょぉお茶

食後にコーヒーとミルクジェラート食べたぁドキドキ

被災証明での高速無料化がま口財布ゎ今月で終了だからもぅしばらくレイクタウンも来れなくなるかもしょぼんあぁ‥来年6月までって話しだったのにガッカリ(゚◇゚)ガーン

またパズル買っちゃったぁニコニコ今度ゎ小さぃの買ったのぉ音譜

あっという間に出来上がりあせるやっぱりパズルゎ大きぃ方がゃりがぃがぁるねグッド!