ォハヨ晴れ
千歳空港に1時間位で到着チョキ

ベル北海道だぁ恋の矢
あっとぃぅ間に着ぃちゃったぁ飛行機
絶対寒ぃって覚悟して行ったケド‥そこまで寒くなかったょぉ晴れ

レンタカー借りて一番最初に行ったのゎ観光本に載ってた北のグルメ市場かに座ウニ丼と海鮮丼食べたょぉラブラブ

ウニがめちゃ甘かったですニコニコ

芸能人もいっぱぃ来てるんだね目

次ゎレンガ館に行ったょぉ音譜

可愛ぃ物がいっぱ~ぃ合格

ラーメンも②杯食べたょぉラーメンニンニクが入っててこってり味でめちゃくちゃ美味しかったデスドキドキ

チャーシュー丼も美味しかったょぉラブラブ!

観光も色々したケド‥結局ゎ食べ歩きとソフトクリームぉ買ぃ物ばっかりしてましたぁワンピース可愛ぃセーター買っちゃったぁリボン

途中パラパラ雪が降ったょぉ雪

COACHのバック80%offセールしてたから買っちゃったぁカバン

コレゎママにぃプレゼント

コレゎ自分に買ぃましたぁプレゼント

ぉ腹いっぱぃだケド…夜ゎちょっと上品な料亭に入ってみたょぉ割り箸

蟹のぉ造り♪今日ィチで美味しかったぁラブラブ!とろけたょぉ恋の矢

次ゎ何処行こぅかなぁラブラブ

ってかぁ‥蟹さんが脱走しょぅとしてる…かに座目