ォハヨ
千歳空港に1時間位で到着
初
北海道だぁ
あっとぃぅ間に着ぃちゃったぁ
絶対寒ぃって覚悟して行ったケド‥そこまで寒くなかったょぉ
レンタカー借りて
一番最初に行ったのゎ観光本に載ってた北のグルメ市場
ウニ丼と海鮮丼食べたょぉ
ウニがめちゃ甘かったです
芸能人もいっぱぃ来てるんだね
次ゎレンガ館に行ったょぉ
可愛ぃ物がいっぱ~ぃ
ラーメンも②杯食べたょぉ
ニンニクが入っててこってり味でめちゃくちゃ美味しかったデス
チャーシュー丼も美味しかったょぉ
観光も色々したケド‥結局ゎ食べ歩きと
ぉ買ぃ物ばっかりしてましたぁ
可愛ぃセーター買っちゃったぁ
途中パラパラ雪が降ったょぉ
COACHのバック80%offセールしてたから買っちゃったぁ
コレゎママにぃ
コレゎ自分に買ぃましたぁ
ぉ腹いっぱぃだケド…夜ゎちょっと上品な料亭に入ってみたょぉ
蟹のぉ造り♪今日ィチで美味しかったぁ
とろけたょぉ
次ゎ何処行こぅかなぁ

ってかぁ‥蟹さんが脱走しょぅとしてる…


千歳空港に1時間位で到着

初
北海道だぁ
あっとぃぅ間に着ぃちゃったぁ

絶対寒ぃって覚悟して行ったケド‥そこまで寒くなかったょぉ

レンタカー借りて
一番最初に行ったのゎ観光本に載ってた北のグルメ市場
ウニ丼と海鮮丼食べたょぉ
ウニがめちゃ甘かったです

芸能人もいっぱぃ来てるんだね

次ゎレンガ館に行ったょぉ

可愛ぃ物がいっぱ~ぃ

ラーメンも②杯食べたょぉ
ニンニクが入っててこってり味でめちゃくちゃ美味しかったデス
チャーシュー丼も美味しかったょぉ

観光も色々したケド‥結局ゎ食べ歩きと
ぉ買ぃ物ばっかりしてましたぁ
可愛ぃセーター買っちゃったぁ
途中パラパラ雪が降ったょぉ

COACHのバック80%offセールしてたから買っちゃったぁ

コレゎママにぃ

コレゎ自分に買ぃましたぁ

ぉ腹いっぱぃだケド…夜ゎちょっと上品な料亭に入ってみたょぉ

蟹のぉ造り♪今日ィチで美味しかったぁ
とろけたょぉ
次ゎ何処行こぅかなぁ


ってかぁ‥蟹さんが脱走しょぅとしてる…


















