ォハヨ
早起きしちゃったぁ
Disneyland行って来たょぉ
Xmasイベントの初日だったからか激混みでビックリでしたぁ
アトラクションも120分待ちとかでしかもファストパスも午前中にゎ発券終了で
とりぁぇず何も乗らなぃで食べ歩きしてたょぉ
見て
コレ欲しかったんだぁ
マイクワゾースキーのメロンパンも食べたょぉ
ミッキー形の玉子可愛ぃくなぃ?
カレーも美味しかったょぉ
もぅそろそろ「食べ過ぎだょぉ」ってみんなからの心の声が聞こえてきそぅだケド
苺のクレープも食べたょん
だって混んでてアトラクション乗れなぃんだもん
ショー観たり買ぃ物したりしてたらあっという間に夕方になっちゃってね
そしたらだんだんぉ客さんも引ぃてきたのぉ
「今だぁー」って感じでアトラクション乗りまくったょぉ
なぜだか夕方からゎ5~10分待ち位で乗れたのぉ
夜のショーも花火も最高だったょぉ
ツリーも綺麗でしたぁ
今日の思ぃ出品
特にぉ気に入りゎ切り絵スタンドとスーベニアとクッキーマンの指輪だょぉ
ぁとねガチャガチャもぉ気に入り
何度行ってもDisneyゎ最高でしたぁ
全身筋肉痛だょぉぉ
なんかぉ腹減ったぁ
早起きしちゃったぁ
Disneyland行って来たょぉ

Xmasイベントの初日だったからか激混みでビックリでしたぁ

アトラクションも120分待ちとかでしかもファストパスも午前中にゎ発券終了で
とりぁぇず何も乗らなぃで食べ歩きしてたょぉ
見て
コレ欲しかったんだぁ
マイクワゾースキーのメロンパンも食べたょぉ

ミッキー形の玉子可愛ぃくなぃ?

カレーも美味しかったょぉ

もぅそろそろ「食べ過ぎだょぉ」ってみんなからの心の声が聞こえてきそぅだケド

苺のクレープも食べたょん

だって混んでてアトラクション乗れなぃんだもん

ショー観たり買ぃ物したりしてたらあっという間に夕方になっちゃってね
そしたらだんだんぉ客さんも引ぃてきたのぉ
「今だぁー」って感じでアトラクション乗りまくったょぉ
なぜだか夕方からゎ5~10分待ち位で乗れたのぉ
夜のショーも花火も最高だったょぉ

ツリーも綺麗でしたぁ

今日の思ぃ出品

特にぉ気に入りゎ切り絵スタンドとスーベニアとクッキーマンの指輪だょぉ
ぁとねガチャガチャもぉ気に入り
何度行ってもDisneyゎ最高でしたぁ
全身筋肉痛だょぉぉ
なんかぉ腹減ったぁ
















