ォハヨ晴れ早起きしちゃったぁチョキ
Disneyland行って来たょぉ恋の矢

Xmasイベントの初日だったからか激混みでビックリでしたぁショック!

アトラクションも120分待ちとかでしかもファストパスも午前中にゎ発券終了であせるとりぁぇず何も乗らなぃで食べ歩きしてたょぉケーキ

見て目コレ欲しかったんだぁドキドキ

マイクワゾースキーのメロンパンも食べたょぉラブラブ

ミッキー形の玉子可愛ぃくなぃ?にひひ

カレーも美味しかったょぉ音譜

もぅそろそろ「食べ過ぎだょぉ」ってみんなからの心の声が聞こえてきそぅだケド得意げ

苺のクレープも食べたょんいちご

だって混んでてアトラクション乗れなぃんだもんしょぼん

ショー観たり買ぃ物したりしてたらあっという間に夕方になっちゃってね星そしたらだんだんぉ客さんも引ぃてきたのぉべーっだ!

「今だぁー」って感じでアトラクション乗りまくったょぉチョキなぜだか夕方からゎ5~10分待ち位で乗れたのぉ合格

夜のショーも花火も最高だったょぉ虹

ツリーも綺麗でしたぁお月様

今日の思ぃ出品晴れ

特にぉ気に入りゎ切り絵スタンドとスーベニアとクッキーマンの指輪だょぉラブラブぁとねガチャガチャもぉ気に入り恋の矢何度行ってもDisneyゎ最高でしたぁニコニコ

全身筋肉痛だょぉぉショック!なんかぉ腹減ったぁえっ