ォハヨ
今日ゎぉ姉ちゃんと姪っ子が遊びに来る日なんだぁ
ランチしてぉ買ぃ物するから
シャワー浴びて来るぅ
ってかぁ最近ねスマホカバー自分でデコるのにハマってるのぉ
デイジーのゎまだ途中だょぉ
昨夜ね久しぶりにCoCo壱番屋行って来たぁ
風邪治ったら行きたぃってずーっと思ってたんだぁ
新メニューのバターチキンカレーがめっちゃ美味しかったぁ
はぁ
また行きたぃなぁ
昨日もタコ焼き食べたょぉ
だって大好きなんだもん
元気だと食べ物が美味しぃね

今日ゎぉ姉ちゃんと姪っ子が遊びに来る日なんだぁ

ランチしてぉ買ぃ物するから
シャワー浴びて来るぅ
ってかぁ最近ねスマホカバー自分でデコるのにハマってるのぉ

デイジーのゎまだ途中だょぉ

昨夜ね久しぶりにCoCo壱番屋行って来たぁ
風邪治ったら行きたぃってずーっと思ってたんだぁ
新メニューのバターチキンカレーがめっちゃ美味しかったぁ

はぁ
また行きたぃなぁ
昨日もタコ焼き食べたょぉ
だって大好きなんだもん
元気だと食べ物が美味しぃね





