
こんばんゎ
今日ゎ
ぉ姉ちゃんと姪っ子ちゃんとママとでくるくる寿司食べて来たょぉ
ぉ姉ちゃん2人目が出来たんだって
ビックリ
でもぉめでたぃデス
食欲旺盛でぉ寿司もめっちゃ皿を重ねてたょぉ
その後‥ドンキ行って
ゲーセン行って
ケーキ屋さんに行って
サーティワン行って
全部買ゎされたぁ
笑
しかも姪っ子ちゃん買ぅ時しか近づいて来なぃし

ってかね‥ママとぉ姉ちゃんに『早く結婚しろ』とか『早く子供産め』とか言ゎれまくって途中具合が悪くなりましたぁ
そして最後にゎ『ぉ姉ちゃんゎ2人目出来たのにぇりちゃんゎ結婚もしなぃで
』とか『ぢゃぁ一生結婚もしなぃで子供も産まなぃで生きてれば
』だって
本当にその話しされると嫌なんだょね
本当に嫌なのぉ
(≧ヘ≦)
言ゎれなくても分かってるし(>_<)
ストレスたまって1人で泣ぃちゃったぁ‥
しばらく家出します
(-_-#)

今日ゎ
ぉ姉ちゃんと姪っ子ちゃんとママとでくるくる寿司食べて来たょぉ
ぉ姉ちゃん2人目が出来たんだって
ビックリ
でもぉめでたぃデス
食欲旺盛でぉ寿司もめっちゃ皿を重ねてたょぉ
その後‥ドンキ行って
ゲーセン行って
ケーキ屋さんに行って
サーティワン行って
全部買ゎされたぁ
笑しかも姪っ子ちゃん買ぅ時しか近づいて来なぃし


ってかね‥ママとぉ姉ちゃんに『早く結婚しろ』とか『早く子供産め』とか言ゎれまくって途中具合が悪くなりましたぁ
そして最後にゎ『ぉ姉ちゃんゎ2人目出来たのにぇりちゃんゎ結婚もしなぃで
』とか『ぢゃぁ一生結婚もしなぃで子供も産まなぃで生きてれば
』だって
本当にその話しされると嫌なんだょね
本当に嫌なのぉ(≧ヘ≦)

言ゎれなくても分かってるし(>_<)

ストレスたまって1人で泣ぃちゃったぁ‥

しばらく家出します
(-_-#)