
今日も暑
ぃ
夏に逆戻りだね

ってかぁ‥震災から今日で半年が経ったね
今日ね自分で玄関の門のペンキ塗りをしてみるょぉ
だって業者さんに頼むと高ぃんだもん
でも変になったらどぅしょ
ぁとね『銀だこ』行って来たょぉ
『もろこしたこ焼き』焦がし醤油味
美味しかったぁ
ぉすすめだょぉ
ゲーセンでねグレムリンも取れたょぉ
本当ゎピンクが欲しかったケド‥紫が取れちゃったぁ
可愛ぃからィィゃぁ
たこ焼き食べたのになぜかココスに行く事になって
色々頼んじゃったぁ
コレ好きぃ
タバスコいっぱぃかけて食べるのがスキ
ハンバーグゎ普通に美味しかったョ
ゴマだれ冷やしラーメンゎ微妙


ってかぁャバィ
このままぢゃ一気にリバウンドしちゃぅ
運動しなきゃぁ

罰ゲームになっちゃぅょぉ
今日ね自分で玄関の門のペンキ塗りをしてみるょぉ
だって業者さんに頼むと高ぃんだもん
でも変になったらどぅしょ
ぁとね『銀だこ』行って来たょぉ

『もろこしたこ焼き』焦がし醤油味
美味しかったぁ
ぉすすめだょぉ
ゲーセンでねグレムリンも取れたょぉ
本当ゎピンクが欲しかったケド‥紫が取れちゃったぁ
可愛ぃからィィゃぁ
たこ焼き食べたのになぜかココスに行く事になって
色々頼んじゃったぁ
コレ好きぃ
タバスコいっぱぃかけて食べるのがスキ
ハンバーグゎ普通に美味しかったョ
ゴマだれ冷やしラーメンゎ微妙


ってかぁャバィ
このままぢゃ一気にリバウンドしちゃぅ
運動しなきゃぁ

罰ゲームになっちゃぅょぉ

