ォハヨ☆ォハヨ今日もィィ天気だね風がちょっと冷たくて秋って感じがしてきたねぇりゎ朝から洗濯してぉ掃除してご飯作って朝ゃるコトゎ全部終ゎり今からちょっと遠出して来るね昨日ねママとランチして来たのぉぃっも混んでて気になってた可愛ぃぉ店でも入ってみたらブッフェ的なぉ店だったぁ食べ放題だからぉかわりして食べたょぉ煮込みハンバーグにぃピザもいっぱぃ食べたょぉ今日ゎ餃子食べまくるかもでゎ②今日もみんなにとって素敵な①日になりますょぅにデコテンプレで記事を書く