優しさ☆こんばんゎ今日ゎ雨スゴィね美容室行こぅと思ったケドやめたぁぁ銀行行ったらね入り口に大量のタオルが置ぃてぁって『ご自由お持ちください。体をお拭き下さい』って張り紙がしてぁったのぉなんて優しぃ銀行なんだろぅその後スーパー行ったらねまた入り口に大量の傘が置ぃてぁって『ご自由にお持ちください。貸出期間は一週間です』だって(゜∇゜)一週間かぁ‥(笑)でもなんか優しぃ雨ゎ嫌ぃだけど人の優しさを感じれる①日だったょ今日ゎシチューにしたのぉぃただきまぁすユニバで買ったぉ菓子‥全部食べちゃったぁ食べた後の入れ物ゎ可愛く飾りましょデコテンプレで記事を書く