こんばんゎキラキラ
今日ゎ雨スゴィね汗~eri room~-キライ☆.gif美容室行こぅと思ったケドやめたぁぁダウン
銀行行ったらねがま口財布入り口に大量のタオルが置ぃてぁって『ご自由お持ちください。体をお拭き下さい』って張り紙がしてぁったのぉ目なんて優しぃ銀行なんだろぅ雨~eri room~-rain☆.gifその後スーパー行ったらねまた入り口に大量の傘が置ぃてぁって『ご自由にお持ちください。貸出期間は一週間です』だって目
(゜∇゜)雨一週間かぁ‥(笑)でもなんか優しぃキラキラ雨ゎ嫌ぃだけど人の優しさを感じれる①日だったょチョキ
今日ゎシチューにしたのぉナイフとフォーク~eri room~-シチュー★.jpgぃただきまぁ長音記号2ラブラブ
ユニバで買ったぉ菓子‥全部食べちゃったぁにひひ食べた後の入れ物ゎ可愛く飾りましょ長音記号2音符~eri room~-グッズ.jpg