ユニバ☆こんばんゎ今日も暑かったね昨日ね朝④時起きして大阪遊びに来たょぉUSJで遊んでたのぉめちゃ最高でしたぁスパイダーマンも③回乗りしたょぉェルモも大好きぃKitty肉まんも可愛くなぃ?だぃたぃ全アトラクション乗れて大満足でしたぁカレーも美味しかったょぉ近かったらもっといっぱぃ来たぃのにナつづく┏( ・_・)┛デコテンプレで記事を書く