こんにちゎ
台風行っちゃったね
雨も思ったょり大した事なかったぁ(^_-)
コメントぁりがとね(ρ_;)
色々悩んで居酒屋ゎ『辞めたぃ』って事オーナーに話したのぉ
そしたらねぇりが不満に思ってた事全て解消してくれたのぉ(ρ_;)
ぉ酒も一切作らなぃし、女の子も呑まなぃ、ぉ客さんとの会話もオーダー以外ゎ必要最低限になるょぅな環境作りにオーナーがしてくれて(ρ_;)ぉ客さんゎぉ店の雰囲気がガラッと変ゎって(スナック的な感じも無くなって
)つまらなそぅだったケド‥
オーナーゎ居酒屋なんだからそれでィィ!って色々変ぇてくれましたぁ(ρ_;)
だから辞めなぃで頑張って!って言ってくれましたぁ
ここまでしてくれたのに頑張らなぃ訳にゎぃかなぃょね
なのでもぅちょっと頑張ってみます☆♪コメントぁりがとぉ(^-^)
元気出たょぉ(^_^)/



台風行っちゃったね
雨も思ったょり大した事なかったぁ(^_-)
コメントぁりがとね(ρ_;)
色々悩んで居酒屋ゎ『辞めたぃ』って事オーナーに話したのぉ
そしたらねぇりが不満に思ってた事全て解消してくれたのぉ(ρ_;)
ぉ酒も一切作らなぃし、女の子も呑まなぃ、ぉ客さんとの会話もオーダー以外ゎ必要最低限になるょぅな環境作りにオーナーがしてくれて(ρ_;)ぉ客さんゎぉ店の雰囲気がガラッと変ゎって(スナック的な感じも無くなって
)つまらなそぅだったケド‥
オーナーゎ居酒屋なんだからそれでィィ!って色々変ぇてくれましたぁ(ρ_;)
だから辞めなぃで頑張って!って言ってくれましたぁ
ここまでしてくれたのに頑張らなぃ訳にゎぃかなぃょね
なのでもぅちょっと頑張ってみます☆♪コメントぁりがとぉ(^-^)
元気出たょぉ(^_^)/

