こんにちゎ晴れキラキラ台風行っちゃったね台風キラキラ雨も思ったょり大した事なかったぁ(^_-)音符キラキラコメントぁりがとね(ρ_;)メモキラキラ色々悩んで居酒屋ゎ『辞めたぃ』って事オーナーに話したのぉビールキラキラそしたらねぇりが不満に思ってた事全て解消してくれたのぉ(ρ_;)ビールキラキラぉ酒も一切作らなぃし、女の子も呑まなぃ、ぉ客さんとの会話もオーダー以外ゎ必要最低限になるょぅな環境作りにオーナーがしてくれて(ρ_;)ぉ客さんゎぉ店の雰囲気がガラッと変ゎって(スナック的な感じも無くなってお酒キラキラ)つまらなそぅだったケド‥ダウンダウンオーナーゎ居酒屋なんだからそれでィィ!って色々変ぇてくれましたぁ(ρ_;)キラキラキラキラだから辞めなぃで頑張って!って言ってくれましたぁ晴れキラキラここまでしてくれたのに頑張らなぃ訳にゎぃかなぃょねキラキラキラキラなのでもぅちょっと頑張ってみます☆♪コメントぁりがとぉ(^-^)晴れキラキラ元気出たょぉ(^_^)/音符キラキラ~eri room~-ガォー☆.gif