動物園☆久しぶりに近くの動物園行って来たょんぉしりが可愛ぃぃ(*^_^*)癒されるぅ(*^_^*)リス猿さんにぉゃっあげたらね‥てなが猿さんも‥ぁなたも欲しぃのNe(^_^;)‥みんな必死で可愛かったぁ(^。^;)癒されて笑って可愛くてやっぱり動物園ってィィねぉ天気悪くなって来ちゃったぁ