脱毛症★ぁのね親しぃ身内が円形脱毛症になっちゃってね(ρ_;)悩んでるのぉ(/_;)皮膚科に行ってみたりゎしたんだケド…パラパラ髪が抜けちゃって(;_;)特別何か悩みがぁった訳ぢゃナィみたぃなんだケド…突然円形脱毛症になっちゃったみたぃデス(>_<)何かィィ情報あったら教ぇて下さぃm(_ _)mぉ願ぃしますp(´⌒`q)