こんばんゎキラキラもぅ眠たぃですあせる昨夜夜中から出発して車星空休憩しながら何とか朝10時頃に新潟県に到着したょん音符キラキラまずゎ新潟アルタでぉ買ぃ物して来たょぉサンダルキラキラ新潟B級グルメ『イタリアン』も食べましたぁ晴れキラキラ~eri room~-100514_1438~01.jpg焼きそばにミートソースだょ(・o・)
何処に行ったらィィか分からなぃので‥ガイドブック買ったのぉ音符キラキラ~eri room~-100514_2148~01.jpg『せんべい王国』に行って来たょぉ本キラキラ~eri room~-100514_1609~01.jpgいっぱぃ買っちゃったぁにひひあせる『ふるさと村』にも行って来たょん音符キラキラ~eri room~-100514_1643~01.jpg蟹さんがいっぱぃでしたぁ蟹座キラキラそして夕飯ゎ豪華に村上牛を食べた‥…かったんだケド(^^;)今回ゎ貧乏旅行なのでクルクル寿司にしましたぁがま口財布キラキラ~eri room~-100514_1751~01.jpg初めて『のどぐろ』食べたょぉニコニコキラキラ~eri room~-100514_1749~01.jpg今日ゎまだ泊まる所決まってナィのぉ(;_;)あせる最悪車の中かも(ρ_;)車~eri room~-ガーン☆.gif明日ゎ4時起きなんだぁ星空あせるもぅ寝なきゃぁぐぅぐぅぐぅぐぅ