こんばんゎ
もぅ眠たぃです
昨夜夜中から出発して
休憩しながら何とか朝10時頃に新潟県に到着したょん
まずゎ新潟アルタでぉ買ぃ物して来たょぉ
新潟B級グルメ『イタリアン』も食べましたぁ

焼きそばにミートソースだょ(・o・)
何処に行ったらィィか分からなぃので‥ガイドブック買ったのぉ

『せんべい王国』に行って来たょぉ

いっぱぃ買っちゃったぁ
『ふるさと村』にも行って来たょん

蟹さんがいっぱぃでしたぁ
そして夕飯ゎ豪華に村上牛を食べた‥…かったんだケド(^^;)今回ゎ貧乏旅行なのでクルクル寿司にしましたぁ

初めて『のどぐろ』食べたょぉ

今日ゎまだ泊まる所決まってナィのぉ(;_;)
最悪車の中かも(ρ_;)
明日ゎ4時起きなんだぁ
もぅ寝なきゃぁ

もぅ眠たぃです
昨夜夜中から出発して
休憩しながら何とか朝10時頃に新潟県に到着したょん
まずゎ新潟アルタでぉ買ぃ物して来たょぉ
新潟B級グルメ『イタリアン』も食べましたぁ

焼きそばにミートソースだょ(・o・)何処に行ったらィィか分からなぃので‥ガイドブック買ったのぉ


『せんべい王国』に行って来たょぉ

いっぱぃ買っちゃったぁ
『ふるさと村』にも行って来たょん

蟹さんがいっぱぃでしたぁ
そして夕飯ゎ豪華に村上牛を食べた‥…かったんだケド(^^;)今回ゎ貧乏旅行なのでクルクル寿司にしましたぁ

初めて『のどぐろ』食べたょぉ

今日ゎまだ泊まる所決まってナィのぉ(;_;)
最悪車の中かも(ρ_;)
明日ゎ4時起きなんだぁ
もぅ寝なきゃぁ
