映画★こんにちゎ(^_^)/~毎日暖かくてィィねッ(*^_^*)天気がィィと自然とテンションが上がっちゃぃます(^_-)今日ゎmamaと映画観に行こぅと思って‥映画館に行ったんだケドぉ・・・満員で観れなかったのぉ(ρ_;)毎日混んでるね(/_;)⑨日までゎ混み混みかなぁ(^。^;)ぉ腹空ぃちゃったぁ(^O^)たこ焼き食べたーぃ┏( ・_・)┛バーガー食べたーぃ┏( ・_・)┛パスタ食べたーぃ┏( ・_・)┛