つるとんたん☆六本木の『つるとんたん』初めて行って来ましたぁ(*^_^*)♪辻ちゃんのブログとか読んでるとょく『つるとんたん』の事が書かれてて☆♪ぃっも行ってみたぃなって思ってたの(≧∇≦)地鶏クリームぅどんとね(^w^)とろろ月見ぅどんだょぉ(^_-)ぅどんがモチモチでとぉーっても美味しかったデス(*^_^*)写メぢゃ分かりづらぃケド‥器がめちゃくちゃ大きかったぁぁf^_^;次ゎカレーぅどん食べてみたぃなぁ(^O^)