六本木の『つるとんたん』初めて行って来ましたぁ(*^_^*)♪辻ちゃんのブログとか読んでるとょく『つるとんたん』の事が書かれてて☆♪ぃっも行ってみたぃなって思ってたの(≧∇≦)~eri room~-090901_1717~01.jpg地鶏クリームぅどんとね(^w^)~eri room~-090901_1720~01.jpgとろろ月見ぅどんだょぉ(^_-)ぅどんがモチモチでとぉーっても美味しかったデス(*^_^*)写メぢゃ分かりづらぃケド‥器がめちゃくちゃ大きかったぁぁf^_^;次ゎカレーぅどん食べてみたぃなぁ(^O^)