riaたん☆今日ゎ本当に暑かったぁぁp(´⌒`q)☆姪っ子ちゃん遊びに来ましたぁぁぁ(^-^)今日ゎご機嫌だょぉ(^-^)ょく喋るょぅになって来ましたぁ(^w^)みんなでマックの『たまごダブルバーガー』食べたょぉ(^_^)/美味しかったぁぁぁ(≧∇≦)旦那様が迎ぇに来てね今からみんなで花火観に行くんだって(*^o^*)仲良くてィィなぁ☆♪ぇりも早く家族が持ちたいょぉ(≧ε≦)