今日も日差しが強くて暑かったですね☆♪今日もぉ墓参りに行って来たょぉ(^O^)そしたら偶然にね同級生のチグとチエに会ったょぉ(*^_^*)赤ちゃん5ヶ月だって☆♪~eri room~-飯塚 千草☆0001.jpg生まれたてo(`▽´)o♪2人ともママの顔になってて何だか不思議な感じがしましたぁo(^-^)oゆっくり遊んで話がしたぃなぁ♪♪~eri room~-トモダチ.gif帰りにママとランチして(*^o^*)~eri room~-090813_1217~01.jpg帰って来ましたぁ(^_^)/『豚ロースピザ風』だょぉ(*^_^*)初めて食べたケド美味しかったょぉ(^w^)☆♪