ぉ墓参り☆今日も日差しが強くて暑かったですね☆♪今日もぉ墓参りに行って来たょぉ(^O^)そしたら偶然にね同級生のチグとチエに会ったょぉ(*^_^*)赤ちゃん5ヶ月だって☆♪生まれたてo(`▽´)o♪2人ともママの顔になってて何だか不思議な感じがしましたぁo(^-^)oゆっくり遊んで話がしたぃなぁ♪♪帰りにママとランチして(*^o^*)帰って来ましたぁ(^_^)/『豚ロースピザ風』だょぉ(*^_^*)初めて食べたケド美味しかったょぉ(^w^)☆♪