復縁☆26時間テレビ面白ぃね(^_^)vねぇ♪聞ぃて(^w^)ママの携帯にママの元カレから何ヶ月ぶりかに連絡が来たみたぃなのぉ…☆ママね彼氏と別れてから元気が無かったから‥どぅしたらィィのかなって思ってたんだケド(*_*)長電話しててとっても嬉しそぅだったょぉ(^w^)月曜日デートするんだってさッ(^_-)18年も付き合ったんだからもぅ別れなぃで欲しぃデス☆♪今日ゎピザ食べたのぉ(^o^)全部1人で食べたのぉ(^w^)レンタルも観なきゃぁ☆