こんにちゎo(^-^)o今日も暑ぃねV(^-^)V暑ぃ日ゎ何か辛ぃ物が食べたくなって☆♪どぅしょぅって考ぇてたら…‥~eri room~-カンガエ.gifマック通りがかって見付けたょぉ(^O^)唐辛子ジューシーチキンバーガー☆♪(^w^)~eri room~-ファイル0001.jpg唐辛子好きぃ(*^o^*)ピリ辛でスゴく美味しいぃぃぃ(≧∇≦)初めて食べましたぁ♪♪♪これゎハマっちゃったかも(^O^)食べてみてNe♪♪♪~eri room~-ウンテン.gif