ネィル☆こんばんゎ(^w^)今日ゎね☆♪ミナちゃんと遊んだのぉ(^O^)ジェルネイルして来たょぉ☆♪とっても気に入っちゃったぁ☆♪(≧ε≦)ミナちゃんと話してると楽しくて話しがつきなぃんだぁ(^w^)気付ぃたら⑨時間も話し続けちゃったぁぁぁ(^O^)大切な親友です(^O^)♪♪また早く遊びたぃナ(*^o^*)