こんにちゎ(^_-)
ゴールデンウイークの予定ゎ決まってますかぁ?(*^_^*)ぇりゎね…大阪に行こぅかと思ってます(^O^)まだ②回しか行った事ナィんだケド☆♪②回ともめちゃくちゃ楽しかったんだぁ(^_^)vタコ焼き大好きだし♪♪♪ユニバーサルも楽しかったし(^O^)まだまだ行けてナィ場所沢山あったからまた行きたぃの(^-^)☆♪でもゴールデンウイークゎ混み混みでムリかなぁ……(/_;)
ゴールデンウイークの予定ゎ決まってますかぁ?(*^_^*)ぇりゎね…大阪に行こぅかと思ってます(^O^)まだ②回しか行った事ナィんだケド☆♪②回ともめちゃくちゃ楽しかったんだぁ(^_^)vタコ焼き大好きだし♪♪♪ユニバーサルも楽しかったし(^O^)まだまだ行けてナィ場所沢山あったからまた行きたぃの(^-^)☆♪でもゴールデンウイークゎ混み混みでムリかなぁ……(/_;)