こんばんゎん(^O^)スゴィ雨だね。。。~eri room~-アメ2.gifふぅ~‥(/_;)~eri room~-キライ.gif明日ゎ晴れて欲しぃょぉ(≧∇≦)~eri room~-ハレハレ.gif帰り道にねまた雑貨屋さん発見しました(‘o‘)ノハートの鏡とローズのがびょう買っちゃったょぉ☆♪~eri room~-090415_2222~01.jpgぉトイレに飾ったのぉ(^_^)v今日ゎ雨に濡れちゃったから早くぉ風呂入らなきゃぁε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛
~eri room~-フロ.gif