ぁめ★こんばんゎん(^O^)スゴィ雨だね。。。ふぅ~‥(/_;)明日ゎ晴れて欲しぃょぉ(≧∇≦)帰り道にねまた雑貨屋さん発見しました(‘o‘)ノハートの鏡とローズのがびょう買っちゃったょぉ☆♪ぉトイレに飾ったのぉ(^_^)v今日ゎ雨に濡れちゃったから早くぉ風呂入らなきゃぁε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛