グラタン☆こんばんゎ☆♪今までね姪っ子ちゃんと遊んでましたぁ(^w^)ぉままごとしたょぉ(^w^)面白かったぁ(*^o^*)グラタンも焼きましたぁ(^O^)美味しかったぁ(≧∇≦)今日ゎ1日雨降りだったね(;_;)明日ゎ晴れるとィィなぁ♪♪♪