こんばんゎ☆♪今までね姪っ子ちゃんと遊んでましたぁ(^w^)~eri room~-ベイビ.gifぉままごとしたょぉ(^w^)面白かったぁ(*^o^*)グラタンも焼きましたぁ(^O^)~eri room~-090417_1534~01.jpg美味しかったぁ(≧∇≦)今日ゎ1日雨降りだったね(;_;)~eri room~-キライ.gif明日ゎ晴れるとィィなぁ♪♪♪
~eri room~-ハレハレ.gif