カミナリ★こんにちゎ(*^o^*)今日ゎヘンな天気だね★午前中ゎ晴れてたのに☆ぉ昼頃ゎ大雨でカミナリすごくコワかった(/_;)今ゎ雨止んでるね☆♪姪っ子ちゃんね☆♪保育園通ぃ始めたんだって(^O^)久しぶりに会って人見知りも治ったみたぃでスゴく成長して見ぇましたぁ(^_^)/大暴れデス(゜∇゜)『ぇりたーん(^O^)だぁーぃちゅき(^w^)』って言ゎれちゃったぁ(≧∇≦)