ただぃまぁ(≧ε≦)帰りましたぁ☆♪ayuLIVEスゴく盛り上がって楽しかったょぉ(*^o^*)ayupanいっぱぃ買ったょぉ(^w^)~eri room~-090412_2325~04.jpg今日でAyuLIVEゎ③回目だケド何回来てもAyuのLIVEゎ楽しぃナ☆♪見て(@_@)見て(◎o◎)Ayucar発見したょぉ(‘o‘)ノ~eri room~-090412_1408~02.jpgわぁぁ(^w^)すごーぃ(^O^)~eri room~-スゴーィ.gif