レンタル☆こんばんゎ(^O^)今日もポカポカ(*^_^*)気持ちィィ天気だったね☆♪今日ゎぉ買ぃ物行ったり☆♪車屋さん行ったり☆♪レンタルも行ったょぉ☆♪『おくりびと』とね(^_-)『イキガミ』と『ティンカーベル』と『P.S.アイラヴユー』借りてきましたぁ(^w^)今から観なくちゃぁ(^-^)ε=ε=┏( ・_・)┛