こんばんゎ(^O^)~eri room~-オツカレ8.gif今日もポカポカ(*^_^*)気持ちィィ天気だったね☆♪今日ゎぉ買ぃ物行ったり☆♪車屋さん行ったり☆♪レンタルも行ったょぉ☆♪『おくりびと』とね(^_-)『イキガミ』と『ティンカーベル』と『P.S.アイラヴユー』借りてきましたぁ(^w^)今から観なくちゃぁ(^-^)~eri room~-090409_1953~01.jpgε=ε=┏( ・_・)┛~eri room~-テレビ.gif