こんばんゎ★今日も風邪ひきぇりデス(;_;)~eri room��~-ファイル0002.gifなかなか治らなぃなぁ‥(;_;)今日ねママの検査結果の日でしたぁ(;_;)ぇりゎ風邪だったから付き添ぇなくて‥ぉ家で待ってましたぁ(;_;)そしたらママが帰ってきて『乳ガンだったぁ‥』って(>_<)来週から検査が始まってスグ入院デス(;_;)とりぁぇず早く風邪治さなきゃ‥ママに移したら大変だから(ρ_;)