こんばんゎ(^_-)
また風邪ひぃちゃったみたぃデス(ToT)寒気がスゴくて喉が腫れちゃったぁ(;_;)手洗ぃうがぃしてスゴく気を付けてたのにぃ!!(☆o☆)ぇりのバカバカ(ノ><)ノ
今日ゎ薬飲んでずーっと寝てたのぉ(=_=)★
みんなゎ風邪ひかなぃょぅにしてね(≧ε≦)☆♪おやすみぃ☆♪
ぁのね1コどぅしても思ぃ出せなぃ事がぁるのぉ(^_^;)はんにゃの‥つくだん…つぶだん…つく△☆§※%#*ゲーム??
なんだっけ(^。^;)
また風邪ひぃちゃったみたぃデス(ToT)寒気がスゴくて喉が腫れちゃったぁ(;_;)手洗ぃうがぃしてスゴく気を付けてたのにぃ!!(☆o☆)ぇりのバカバカ(ノ><)ノ
今日ゎ薬飲んでずーっと寝てたのぉ(=_=)★
みんなゎ風邪ひかなぃょぅにしてね(≧ε≦)☆♪おやすみぃ☆♪
ぁのね1コどぅしても思ぃ出せなぃ事がぁるのぉ(^_^;)はんにゃの‥つくだん…つぶだん…つく△☆§※%#*ゲーム??
なんだっけ(^。^;)