雪だぁ(≧∇≦)わぁーぃ(*^_^*)昨日ね病院の売店で新しぃランチパック発見したょぉ(*^o^*)♪~eri room~-090123_1335~01.jpg気に入りましたぁ♪♪チョコが③層になってて美味しかったょぉ(^w^)♪病院の帰りにママからメールがきてホカ弁のチゲ鍋買って来てだって(^_^;)いわゆる…パシリってゃっデス(^。^;)~eri room~-090123_1319~01.jpg今だけ半熟玉子がサービスらしぃょぉ☆♪帰り道に“行列の出来る白ぃたいやき屋さん”行ったょぉ☆♪予約とるだけで1時間半列びましたぁ(>_<)~eri room~-090123_1715~01.jpgテレビでも紹介されたみたぃで☆♪すごーぃ人気らしぃょぉ(^O^)モチモチで美味しかったぁ(≧∇≦)~eri room~-エヘ.gifいっぱぃ食べちゃったぁ(^w^)☆♪