初雪☆雪だぁ(≧∇≦)わぁーぃ(*^_^*)昨日ね病院の売店で新しぃランチパック発見したょぉ(*^o^*)♪気に入りましたぁ♪♪チョコが③層になってて美味しかったょぉ(^w^)♪病院の帰りにママからメールがきてホカ弁のチゲ鍋買って来てだって(^_^;)いわゆる…パシリってゃっデス(^。^;)今だけ半熟玉子がサービスらしぃょぉ☆♪帰り道に“行列の出来る白ぃたいやき屋さん”行ったょぉ☆♪予約とるだけで1時間半列びましたぁ(>_<)テレビでも紹介されたみたぃで☆♪すごーぃ人気らしぃょぉ(^O^)モチモチで美味しかったぁ(≧∇≦)いっぱぃ食べちゃったぁ(^w^)☆♪