夜中にごめんなさぃf^_^;~eri room~-ファイル0018.gifママが寝たので…‥ぇりがこっそりゃるコト(^w^)☆♪プリンを食べながらwii『どぅぶつの森』をゃるのぉ(⌒~⌒)ん~♪♪♪~eri room~-090122_2352~01.jpg楽しいぃ(≧∇≦)30分やったら寝よーっと☆♪(≧ε≦)今日もぁりがとぉ(^_-)ぉゃしゅみなさぃ(^_^)/~~eri room~-アタタカク.gif