オハヨ☆おはょぅ(^O^)ござぃます(*^_^*)今日も雨だぁp(´⌒`q)寒ぃので風邪ひかなぃょぅにしなきゃねV(^-^)V今日も笑顔で過ごせますょぅに‥(*^o^*)行ってらっしゃぃ♪♪♪(^∀^)ノ