ぉ守りぁりがとぉ(*^o^*)優しぃね(;_;)ママがね少し寝たぃって言ぅから静かにしてたら‥
ぇりも寝ちゃったぁ(☆o☆)起きたら1階からテレビの音がしてね☆ママ少しラクになったみたぃ☆良かったぁ‥(;_;)今日ゎ水分だけで何も食べたくナィんだって(;_;)明日病院行って来ます☆★優しぃメールぁりがとぉ(*^o^*)
みんなも風邪ひかなぃょぅにしてね(^-^)
ぇりも寝ちゃったぁ(☆o☆)起きたら1階からテレビの音がしてね☆ママ少しラクになったみたぃ☆良かったぁ‥(;_;)今日ゎ水分だけで何も食べたくナィんだって(;_;)明日病院行って来ます☆★優しぃメールぁりがとぉ(*^o^*)
みんなも風邪ひかなぃょぅにしてね(^-^)