どぅぶつの森☆こんばんゎ☆夜中にごめんなさぃ(^_^;)今日ゎずーっと寝てたので眠れなくなっちゃったぁ(;_;)ママも寝ちゃって何だか淋しぃなぁ☆★今日ゎ何も食べてナィので苺食べょぉ(^_^)/~最近ねちょっとハマってるゲーム(^_-)Wiiのどぅぶつの森だょぉ☆♪楽しいょぉ(^w^)30分だけやって寝ます(^_-)今日もぁりがとぉ(*^o^*)ぉゃすみなさぃ(^-^)♪