ぅがぃ薬☆優しぃコメントぁりがとぉ(ρ_;)喉ゎまだ痛ぃケド薬飲んだらラクになりましたぁ(*^o^*)ママがねプリンタルト買って来てくれたんだケド‥喉痛ぃので今日ゎやめとこぉ(┳◇┳)バレンタインのチョコもねママがくれたのぉ(^_^;)一粒パクッッ(^w^)☆やっぱり元気になってから食べょぉ☆★このキレイキレイのぅがぃ薬ねピーチの香りがしてスゴくスッキリしてオススメだょぉ(^_-)インフルエンザ流行ってるので手洗ぃぅがぃちゃんとしなきゃデスねp(´⌒`q)