優しぃコメントぁりがとぉ(ρ_;)~eri room~-ファイル0020.gif喉ゎまだ痛ぃケド薬飲んだらラクになりましたぁ(*^o^*)ママがねプリンタルト買って来てくれたんだケド‥喉痛ぃので今日ゎやめとこぉ(┳◇┳)~eri room~-090115_1543~01.jpgバレンタインのチョコもねママがくれたのぉ(^_^;)~eri room~-090115_1850~01.jpg一粒パクッッ(^w^)☆やっぱり元気になってから食べょぉ☆★このキレイキレイのぅがぃ薬ねピーチの香りがしてスゴくスッキリしてオススメだょぉ(^_-)インフルエンザ流行ってるので手洗ぃぅがぃちゃんとしなきゃデスねp(´⌒`q)
~eri room~-090115_1906~03.jpg