クッキー☆ただぃまぁ(^_-)デパ地下☆見て来たょん(^O^)ぁんまりぉ腹空かなくて‥色々みてたら『ステラおばさんのクッキー』発見(^_^)大好きぃ(≧∇≦)子供の頃ゎょく食べてて☆♪懐かしくなって買っちゃったぁ(^w^)♪♪特にチョコチップクッキーが大好きデス(≧ε≦)☆♪紅茶いれよぉぉぉ(*^_^*)