ただぃまぁ(^_-)デパ地下☆見て来たょん(^O^)ぁんまりぉ腹空かなくて‥色々みてたら『ステラおばさんのクッキー』発見(^_^)大好きぃ(≧∇≦)子供の頃ゎょく食べてて☆♪懐かしくなって買っちゃったぁ(^w^)♪♪~eri room~-ファイル0245.jpg特にチョコチップクッキーが大好きデス(≧ε≦)☆♪~eri room~-STIL0400.gif紅茶いれよぉぉぉ(*^_^*)~eri room~-Imag081223215434.gif