写真立て☆こんばんゎ☆♪またまた雑貨屋さんに行って来ましたぁ(^_^)/~ぇりね可愛ぃ写真立てが大好きなのぉ(*^_^*)部屋中写真立てだらけデス(^_-)今日2個買っちゃったぁ(^w^)♪2個で1000円☆♪安いでしょぉ(^_-)