生キャラメル☆ぉはょぅ(*^_^*)ござぃます(^_-)ぉ守りぁりがとぉ(*^o^*)☆♪昨夜ね早めに寝たから☆★朝早くに目が覚めちゃって(^_^;)甘ぃ物がどぅしても食べたくなって生キャラメル作ってみましたぁ(*^o^*)成功したょぉ(≧∇≦)トロけるぅ(≧ε≦)♪♪♪♪今日ゎぉ天気悪ぃケド(ρ_;)素敵な1日になりますょぅに(*^o^*)